☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月2日。

B1A4メンバー、もう帰っちゃってたみたいですね〜。

OFFを楽しんで欲しいなんて…
あたしのバカ!バカ!バカ‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
OFFどころか…

サンドゥルなんて、その足で、『ジャングルの法則』の収録でトンガ?へ行っちゃったそうで…。

なんて鬼畜なスケジュール。(ꐦ°᷄д°᷅)

日本のアイドルも、こんなハードなスケジュールこなしてるの?


韓国アイドル達にとっては普通なことみたいだけど、もう少し余裕をもったスケジュールを組んで欲しい!
ファンの切実な願いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

事務所の商品である前に、人間として、人間らしく生きるという権利を守ってあげて欲しいものです。


…にしても、空港写真見たら。。。

CNUさん、何故にツアーパーカー⁈(笑)

私服忘れたん?₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

まだライブの余韻に浸っているということで納得しときますよ〜♬(笑)