☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月1日。其の2

B1A4オフィシャルサイトのMOVIEがupされてましたね〜。

『今日のことは忘れられない』
『BANAがいるからB1A4がいる』

嬉しすぎる言葉たち♡

またすぐ日本に来るから待っててって…

全力で待ってます❗️


最後に、
『サーランへ!サーランへ!』
って、BANAのマネ?してたサンドゥル。
可愛い〜♬
やっぱり、メンバーはあのサプライズ、嬉しく思ってくれてるんだって、ウルっときた。。。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



MCで、『壁ドン』を『カツ丼』と勘違いしてたサンドゥル!

おかげで、メンバー全員の壁ドンが見れて…いい仕事したね、サンドゥル♡(笑)

誰もがあの瞬間、サンドゥルの位置にいたかったはず。

あんなイケメン達に囲まれた挙句、四方から壁ドンされたら…あたしなら失神しちゃうかも( ºΔº )(笑)



まだ帰りの報告を見てないので、日本にいるのかな⁈

のんびり観光出来てたらいいのにな☆