☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月1日。

今日、廃人のようになっているのは、きっとあたしだけじゃないはず。

日本中、B1A4ロスが各地で起こってるに違いない‼︎

この反動よ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

LIVEが良ければ良いほど、翌日のその反動の落ち込みがひどい。

そのくらい、昨日のライブは最高だったってこと。

そんな日に行けて、しかも、18列目で、肉眼でメンバー達の表情一つ一つが見れて…感謝しなきゃいけないくらいです。。。


なのに、どうしてこんなに気分が落ち込んでしまうんだろう…

終演後、サランへコールに出てきてくれたジニョンが言った、『쉬이 잇(泣かないで)』が、まだ、耳に残ってる。
その優しい声の『쉬이 잇』で、余計に泣けた。

ヤバイ、思い出したら、また泣けてきた( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )


宣言通り、目一杯、この目に焼き付けてきましたよ、メンバーを。CNUさんを。


日本語もいつもに増して喋ってくれて…

マンネ、チャニなんて、あいうえお作文まで…

日本を大事にしてくれてるのが伝わってきて、すんごく嬉しかった♬

もちろん、本国のファンが一番なんだと思うけど、わたしたち、日本のファンのポジションも、きっと上位にあると信じてます!


バロバロが、『他のグループにいっちゃダメ』みたいなことを言ってたけど…

やっぱり、不安みたいなのもあるんだろうな。

次々、新しく、若くてカッコいいグループが出てくるから、うかうかしてられないって思うのかな。

名古屋では、座席がスカスカだったって聞いたけど、そういうのも不安要因だったりするんだろうな…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

先日、美容院で、K-POP仲間の美容師さんが、『日本のK-POP人気は低迷している』って言ってたけど、そうなんかなぁ…⁈

あたしの周りは変わらず…って感じだから、あんまりそういうのは感じないんだけどなぁ。


ともかく、
B1A4、日本ツアーが終わってホッとしてるのかな?

あとは、ワールドツアーと個人活動だね。

CNUさんとサンドゥルのミュージカル、観に行きたいなぁ〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

新しいアルバムも楽しみだし、CNUさんが言ってた、いつもと違うイメージの曲ってのもワクワクするな〜♬

いつまでも落ち込まないで、早く浮上できるように、楽しいことを考えなきゃ‼︎