☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月31日。其の2

今、帰りの電車の中。

LIVE、最後に気づいたら泣いてた。
悲しかったのか、嬉しかったのか…よくわからない涙。


サランへコールにメンバーが反応してくれた。

アナウンスがなったから出てこないはずのメンバーがステージに出てきてくれた。

こんなことあるんだ…と正直驚いた。



B1A4がいるから、BANAがいる。
BANAがいて、B1A4がいる。
B1A4とBANAはいつも一緒。



素敵なメンバーに、素敵なファンだと改めて感じた今日。


この感動を忘れないうちに記しておきたくて…。