☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月29日。

最近、アクセスが増えてる。

B1A4のこと書いたせい⁈

ま、人様に見ていただくようなことを書いてないし、しかも気まぐれにしか書かないので…😅


では今日は以前から書きたかったことを…




あたしのK-POP遍歴は、
まず2010年のBIGBANGが始まり。

一筋に追いかけてたけど、B1A4が日本デビューしてしばらくした頃、『おやすみ〜』のPVで衝撃の出会い。

BABAコンに行き、完全にココロを掴まれました♬

その後、『てだなだの・たちる〜』で、VIXXを知り、ハマる。

ここ最近では、SEVENTEENが気になってて、早く日本に来ないかしら…と心待ちにしてます♬




あたしのスタイルは、基本、ひとさまのブログで情報を得させていただいています。
LIVEは、家庭の事情で関西圏までしか行けないし、3日あったらよくて2日しか行けない。ファンミは基本苦手。もちろん、空港に行くのも出来ないし、韓国LIVEなんて以ての外。


がっつり、日本ツアーを全部まわったり、リリースイベントとかも参加したり、韓国まで飛んじゃうひとが羨ましく思けど、あたし自身、そんな行動力がないことも自覚しています。


あたしの場合、好きなグループが一つじゃないから、行ける状況でも、きっとお金と時間がないだろうな〜(笑)


BIGBANG一筋時代。
他のグループも好きになるのは、何とな〜く悪いことな気がしてた。

何でだろ。浮気してるみたいな(笑)

でも、その当時から他のグループの音楽も聴いてたし、そんな中、『この人達のLIVEにいってみたい!』と思うグループに出会っただけで…。

悪いことでも何でもないことに気付いてからは、すっごく気が楽になった。

何より、楽しみやワクワク・ドキドキをいつも感じてられる🎵

次のLIVEは…早くて一年後。。。それまで何を楽しみに頑張ればいいの…⁈。。。っていうのがなくなった。

今のあたしは、LIVEを活力に生きてると言っても過言じゃないし😅

たくさんのグループがいる中、どのグループもそれぞれの魅力があって、見ていて、聴いていて楽しいし、カッコいい。

だけど、B1A4、VIXXはその中でも特別な存在😊

タイプは違えど、どっちも大好き♡

いつまでも今のスタイルで、K-POPを先導するグループでいて欲しいものです😁