☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月24日。其の3

《其の2のつづき》

いやぁ…。

表現に困るよ、この感動。😍😳

キラキラさが半端ない❗️

あたしの推しはCNUさんだけど、
どこを見ても誰を見てもス・テ・キ♡

セットリストとかは、書きませんが、


チャニのイケメンっぷり、マンネらしいわちゃわちゃ、ダンススキルがデビュー当時から格段にUPしてて、つい目が行きます。

ドゥルは、可愛いの一言!
そして、バラードの歌声に正直泣かされました。一生懸命、日本語を話そうとしてくれたし、表情ひとつひとつがめいっぱい感情を表してるなぁ〜と思った。

バロバロは、ファンサの鬼!(笑)
客席に愛情の安売りしてました(笑)
でも、LIVEを盛り上げようとするバロの気配り、男前だなぁ〜。

ジニョンは、いつ見てもキラキラ王子様。
王子様コートがよく似合ってました☆
メンバーのしてることをただただニコニコして見ている姿は、やっぱり爺の爺たる所以ですね。(笑)

CNUさんは、あたしの大好きな人。
ただ、同じ空間にいられるだけで幸せなのに、キレのあるダンス姿、甘く力強い伸びやかな歌声、笑うとなくなる小さなお目目、丸いお鼻、がっしりした体、髪をかきあげる仕草、この目に全部焼き付けることが出来て、今までのLIVEで一番CNUさんを感じることができました。

ファンサは他のメンバーに比べて少なめ(あたしのいた位置からみえた範囲)だったけど、でも満足!

必死でボード掲げてアピールしたけど、気づいてくれたのかどうかも分からない。
でも、満足!

他のブロガーさんも書かれてましたが、昨日のLIVEはあたしが行った、過去のどのLIVEよりも、盛り上がりも会場の雰囲気も、メンバーの様子も良かったと思いました。

楽しかったなぁ〜♬

次は、31日、オーラス😋
楽しみでもあるけど、またしばらく会えなくなるのが寂しいなぁ。。。😢