☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

またまた。

あたしの悪い癖。


三日坊主(笑)

書いてない間もいろんなことがあったなぁ〜。


ここ最近のマイブーム♬


星野源


単純に、『コウノドリ』のしのりんが好きで、気になったのがきっかけ。


知れば知るほどに興味深く、もっと知りたくなる不思議な魅力。


恋しちゃったのかしら…(笑)


でも、冷静に分析してもあたしのタイプにドストライク。

・オープンなスケベさんである(笑)
・中性的な容姿
・尊敬できる才能がある
・笑顔が素敵

あたしの理想の男性像は、
ルパンとシティーハンターですし。


ちゃらくてもいざとなれば、決める男!
筋が通ってて、最終的には一人の女性にとことん愛を捧げるトコロ。

星野源さんの素敵だなぁ〜って思うところはそーゆうとこなのかな。