☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

7月17日 ~PartⅡ~

久々のブログが、こんなネガティブ発言じゃあ…と思い、PartⅡです(笑)

先日、出張で、香川は高松に行ってきました。

新幹線→マリンライナーを乗り継ぎ香川へ。


着いたのは、AM8時過ぎ。

まずは腹ごしらえ‼︎

さっそくおうどんをいただきました😋

そして、学会会場へ。

学会発表が、まさかのほぼ英語‼︎😱😱

あたしに理解出来るわけないじゃ〜ん💧

…というわけで、わかったようなわからなかったような。。。で一日目終了。

夜は、落ち着いた雰囲気の和食屋さんでお食事。

帰りに、カフェに寄り、ドリンク片手に海辺を散歩しながらホテルへ。

砂浜がなかったのが残念でした。

翌日も、お昼まで学会聴講。

んで、お昼に、前日気になっていたパンケーキのお店へ。

プレミアムパンケーキは残念ながら売り切れで、悩みに悩んだ挙句、
クラッシックパンケーキに決定‼︎




f:id:maxim14:20150717225932j:plain


やはり、ザ・スタンダード⭐️

間違いなく美味しかった〜♪


そして、お土産を買い、高松を後に。

帰りはセンチメンタルになり…新大阪まで行ってしまいたかったですが、思いとどまりました😓

復命書は無事終わり、後は伝達講習。

頑張らなきゃ💧