☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

5月11日

今日は無性にスンドゥブが食べたくなって、一人で電車に乗り駅前へ。

ほぼ開店と同時に入店(笑)
しかもおひとり様(笑)

チラチラ横目で見られながら、スンドゥブを完食‼︎

そこから、ウィンドウショッピング。

ギンガムチェックのシャツをGET!

そして…本屋さんで仕事の本を購入。

休憩所のソファに座って、パラパラ見て、退屈してきたから、ドンクのクロワッサンを購入し、電車で帰路へ。

電車に座り、ホッとした瞬間に…あ‼︎

買ったシャツをソファに忘れてきた😱😱


慌てて、下車してからインフォメーションに電話したら、…無事に見つかりました😅


相変わらずマヌケなあたし。。。