☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

5月10日

今日は母の日🌹

施設に入所している祖母を外出させて、家族みんなで姉の家でお寿司パーティ😋

うつ病でふせぎがちな祖母も、今日は孫やひ孫に囲まれていっぱい笑ってて…

それだけで嬉しくて。

なかなか揃わないメンバーで、記念撮影📷

助手席で、笑顔で手を振り帰って行った祖母を見て、あと何回こんな時間が過ごせるかわからないけど、一回でも多く、祖母と外出する機会をもたなきゃなと思いました。

一年、いや、一日でも長生きしてください。

祖母孝行頑張りますから!