☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

5月1日

早いもので4月も終わり、5月に入りましたね〜。

世間は、ゴールデンウィーク🎏

わたしはというと、連日仕事😓

ま、どこに行っても人の波。
人混みキライなあたしには苦痛でしかありませんし、ゴールデンウィークが終わればゆっくりお出かけしようかな〜なんて。


先日のドラッグストアでの出来事。

レジ中に突然、店員のおば様が、
『あ、先日はお世話になりました!』
と。

…⁇顔を見つめるもピンとこない😐

その様子に気付かれたようで…

『あの、主人がお世話になりまして…○○病院の方ですよね⁇』

と。…Σ(・□・;)

数日前、勤務中に自転車で転倒して全身の擦り傷と手からダラダラ血を流して来られた方の奥様でした。(^^;;

なかなかプライベートで患者さんや家族に気づかれることもないんですが、とても感謝していただいているようで…こちらこそ有難いです。

でも…
5%OFFで、洗剤やティッシュやと、日用品をたくさん買ってるとこだったので、少し恥ずかしい思いもしました。ハハ😅