☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月25日

今朝から外出。

自転車に乗ると、春の陽気で、気持ちいい🌸

お天気が続くと、春になったんだなぁ〜という実感がしますね。

月星モチーフの第二弾。

前のとよく似ていますが、違います(笑)




f:id:maxim14:20150425125633j:plain

⬆︎コチラ。
前のはピンクゴールド。
これはシルバー。

後ろの部分も違います。

コレも即買いしました。

わたしの年齢になると、服に月星モチーフはちょっと若作りに見えるんじゃないかな〜。

なんて思うので、アクセサリーならそんな心配なく身につけれるのがいいですね⭐️