☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月19日

今日は朝起きたら、あいにくの雨模様☔️

元々、雨はキライじゃないけど、4月に入ってこんなに雨の日ばかりだと、せっかくの春の陽気を台無しにされてる気がして、今はちょっとキライかな。

結局、出掛ける気にもなれず、半日くらいは寝て過ごしました。

あぁ、もったいない。

衣替えの途中だったから、その続きもしてみたけど、結局終わらず…(ー ー;)

何事もうまくいかない一日。


そんな日は、大好きな音楽聴いて、のんびり過ごしましょ♪



明日はお休み。

何の予定もないけど…何しよう⁇(^^;;