☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月17日。

今日は久しぶりに一日中、雨が降らず、過ごしやすいお天気でしたね。

廃品回収の当番で、アルミ缶とスチール缶の分別に苦戦して、朝一からげんなり…(ー ー;)


みなさん、ゴミの分別はしっかりしましょうね‼︎




『当たり前のことが当たり前に出来ること』


普通の事なんだけど、難しくもあります。


お互いがお互いを思い合い、他人に迷惑をかけないように過ごせば、出来そうなことですがね。(^^;;


人の振りみて我が振りなおします‼︎



さて、あっという間に明日は週末。

一週間が早いこの頃です🌙