☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月15日 ❷

今日は二本立て。

どうしても書きたいことがあって。

今日、4月15日は、父の64回目のお誕生日です(^^)

去年は、大病を患い、入院・初の手術と、大変な一年間でした。

しかも、不幸な事故にも巻き込まれ、家族みんなも散々な目に遭いました。


生きていてくれることに感謝して、もっと父や母を大事にしないと…と気づかせてもらったのは、よかったのかな。


とりあえず、一年間は再発もなく、転移も見つからず、化学療法もしないで済んでいるので、ホッとしていますが、まだまだ先は長い。

検査の度にヒヤヒヤするし、手術をしてから、体調に神経質になりすぎる父を心配する日々です。


でも、無事、今日という日を迎えることが出来たことを心から喜びたいと思います☆


お父さん、おめでとう‼︎(^^)

いつまでも元気で長生きしてくださいね♪

プレゼントした、服をきて受診に行こう!(๑•̀ω•́๑)b