☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月15日

前回の続き…

で、会場に入り、座席に向かう。。。

お〜っ‼︎

予想はしていたけど、サブステージが結構近い♪

今回の神席は21列目。

あたしは、34列目。

まだいい席だったと思う(^^)


全体的な感想は…もぉ、VIXXの魅力が満載過ぎて。。。

ため息しか出ません…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

かっこいいは、かわいいは…で、どのメンバーを見ても、キラキラしてて。。。

今回、自分用に、LEOとRAVIのボードを作成。友達用にKENちゃんのボードを作ってみました。


実は…VIXXを好きになって、まずLEOの声とキャラにハマり、LEOさん目的で挑んだ日本初ツアー。

そこで、衝撃のRAVI‼︎‼︎

えっ⁉︎
生RAVI、めっちゃかっこいい♡

ダンス練習動画では、RAVIのダンスについつい目が行きがちだったけど…まさかのRAVIにフォーリンラブ♡(笑)




で、話は戻って…やっぱりボード、二つは持てないってことで、LEOかRAVIか…悩んだ挙句、RAVIを持つことにしました。



今思えば、あたしとRAVIの縁はここから始まっていたのだな。。。と。(笑)

きっと見えてはいないと思うけど、精一杯、ボードをアピールしてみた。

最後の方で、サイン入りのカラーボールを投げてくれるファンサービスがあって…ずっとステージ上のRAVIを見つめていたら、こっち方面に向けて投げたボールがあたしの方に向かってくる‼︎

え?って思ってるうちにどんどん近づいてくる…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

片手がボードで使えなかったので、もう片方の手と胸でキャーッチ‼︎‼︎

夢のような出来事でした♡

そのボールがコチラ。

f:id:maxim14:20150415225352j:plain

家宝にします(⑅˃◡ु˂⑅)


そしてそして。

LIVEが終わり、車に戻って、買ったCDを開封すると…

ランダムで各メンバーのラブレターが入ってたみたいで、あたしのにはRAVIのラブレターが入ってました♡


やっぱり、これは何かの運命だったんだと確信しました☺️

ありがとう、RAVI☆

あたしは、これからもずーっとVIXXを応援し続けるからね〜(๑•̀ω•́๑)b