☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月14日

おとつい、ついに待ちに待ったVIXXライブでした♪(⑅˃◡ु˂⑅)

楽しみ過ぎて、前夜、夜中に目が覚めてしまい、一時間近く眠れず…無理やりに寝たけど、7時のアラーム前には目が覚めてました(笑)

緊張と興奮で、軽い睡眠不足。

で、支度して、八時半に出発。

友達をひろって、車でワイワイ言いながらワールド記念ホールへ😋

着いたら9時半過ぎ。

グッズ売り場にはすでに長蛇の列(^^;;


とりあえず並び始めて、11時半くらいにはお目当てのグッズをゲット♪

今回は、タオルと日本語ver.のCDのみ。


で、車にグッズを置き、友達のいとこが経営している、韓国料理のお店へ行くためポートライナーに乗り、三ノ宮へ。

コースをいただきましたが…
会社員だったいとこさんが、お店を開こうとしたきっかけだというチヂミ‼︎

め〜っちゃ美味しかった☆

今まで食べたチヂミの中でダントツの美味しさでした。

あと、ポッサムも!

お漬物でキムチと豚肉を巻いて食べるスタイルで、斬新だったし、あっさりして食べやすかったです(^^)

ビビンバも食べ、満腹になり、再びポートライナーに乗り会場へ戻りました。

会場に着くと、すでに開演15分前(笑)

のんびりし過ぎました(^^;;


さぁ、いよいよ。。。

緊張とドキドキと…ワクワクと。。。

いつも開演前はこんな感じで、何故か吐き気がします(笑)



続きは次へ…