☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月7日

今日は年子の姉のお誕生日です。

姉とは、姉妹というよりも友達のような関係で、顔も似ていないし、体型も違うし、服や音楽の趣味も違う。

似ているところが一つもない。

しかも、姉妹だというと、当然のようにあたしの方が姉に間違えられるし。。。

学生時代に二人暮らししていたこともあり、産まれてから、親よりも長い時間を一緒に過ごしているあたしたち姉妹。


未婚を心配する母をよそに、独身生活をエンジョイしている姉がうらやましくもある妹です(^^;;


ゆか、お誕生日おめでと〜♪