☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

今日は。

お仕事でした。
ひさしぶりの日曜出勤。

朝は少しバタついたけど、お昼からはまったりと。。。

明日から忙しい日々になりそうだけど、しっかり休んで頑張らなきゃ!

最近、音楽を聴きながら寝ることが多いんだけど、それっておかしいのかなぁ。。。

職場でその話をしたら、『え〜‼︎』と言われて。。。(^^;;

え⁉︎おかしいの?

普段音楽を聴かない人には理解されないことなのかな〜。


前は聴きながらは寝れなくて、オフタイマーが切れるまで起きてて、イヤホン外して寝てたけど、最近は聴いてる最中に寝れるようになりました!

そのせいか、眠りは浅めですが…(苦笑)