☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

ミーハー。かな⁇

わたし、maximは、K-POPが大好きです。

聴かない日が本当に一日もありません。

すっかりJ-POPには疎くなってしまいました(^^;;

2010年、BIGBANGにはまったのがきっかけ。

そこから、B1A4、B.A.P、VIXX、100%…と、いろんなジャンルのアイドルに日々ときめいております♡

聴くのは、全般。
ま、HIPHOP系があまり好きではないので、POPSが中心ですが…。

再来週はVIXXのLIVEだ〜☆

チケット、そろそろ届くかなぁ〜‼︎

ドキドキ。。。


日々徒然にこんなたわいもないつぶやきをしていこうかなと思う所存です。ぺこり。