☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2017-02-02から1日間の記事一覧

2月2日❹

まだツイッターは荒れてますね〜。 うーむ。 メンバーはこの動きをどう捉えてるのか。。。 前の『ある素敵な日』みたいに、 よくやった!٩(ˊᗜˋ*) となるのか⁈ ファンあってのアイドルですからねー。 B.A.Pメンバーはこれでもか!なくらいBABYを大事にしてく…

2月2日❸

今、ツイッターで トレンド入りしてる。 コレ。 ワールドツアーの反対運動みたいですね。 よくわからないけど、 メンバーの健康を危惧してのうごきだと チラッと見ました。 グクさんも今はまだ復帰の目処もないし、 日本ライブを終え、カムバックの噂もあり…

2月2日❷

今日は夜勤明け。 時間があるから、またちょっと振り返りを。 大阪1日目は開場ギリギリ着だったため、相方さんにCD予約だけお願いして、グッズはスルーでした。 ただ、ファーのやつだけが気になってることを相方さんに言ったところ、『あたしも!』とのこと…

2月2日

マジかー‼️ 3/24.25.26⁈ 24日、卒園式〜(T ^ T) 25.26、…行ける?行けない? …でも、WORLD TOURって書いてますよね? ってことは、ソウルを皮切りにまたツアーに出るってこと? そして、また最後はソウルに帰ってくる? あたし、4期にはぜったいBABYに入るつ…