☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2017-01-30から1日間の記事一覧

1月30日 〜B.A.Pツアーその❺〜

今日はいけるとこまで、ツアーについて残します‼️ ヒムちゃんのハート♥️ 一番たくさん会場に投げてたなー。 このやりとり、めっちゃ面白かった! 大阪1日目、ヒムちゃんとオプちゃんのコレ! 片ハート(笑) この瞬間だけは、誰しもオプちゃんに釘付け! カ…

1月30日 〜B.A.Pツアーその❹〜

❷で書いた、ハイタッチ会での ヒムちゃんとあたしのやりとり。 これですね、きっと。 同意、承認、満足などを示す発音。 またはあいづち。 ってことは、やっぱり 大丈夫!ってことだったんやね〜♬ 良かった!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

1月30日 〜B.A.Pツアーその❸〜

思い出すままに、書き連ねてるので、 ほんとにまとまりない文章で… お見苦しくてすいません。 ・MCで、じぇろくんが、 『浮気するなよ!』って言ったときに、 すかさずヨンジェが、 『じぇろさん、どういういみですか?』 と、意地悪な質問をしたら、 じぇろ…

1月30日 〜B.A.Pツアーその❷〜

とりあえずソロについては書き終えた(笑) ヨンジェが「僕たち(ヒムちゃん)も自分で曲を作りたい」って言ってましたね。 ヒム様も、今ならソロも夢じゃない‼️ あとは… ・MCの時のバックミュージックがさみしいから…と ボサノバ サンバ ロック ヒップホッ…

1月30日 〜B.A.Pツアーその❶〜

今日は、B.A.P『Be.Act.Play tour』について。 すでに1日目の記憶が、2日目に塗り替えられてしまいかけなので、(記憶力悪過ぎ(笑))2日間の内容をごちゃまぜで書きます。 しかも、順番もちゃんと覚えてないから、箇条書きにして…(*'ω'*) まとまりもなくて…